読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロから

ゆるーく楽しく生きたい

女神ですか?

1年3ヶ月ぐらい前かな?

それなりに順調に来てた日々が急にうまくいかなくなって、

落ち込みまくって、どこかに気持ちを吐き出したくて、

このブログを作りました。(過去記事消したけど)

 

その頃から、友人とほとんど会わなくなったけど、

Mちゃんだけは会えた(今思うとその頃波長的なのが合ってたのかも。今はMちゃんにも感謝してる)ので、

毎回Mちゃんと遊んでた。

 

それから少しして仕事をし出したけど、そこでの人間関係がうまくいかなくて気持ちが暗かったからか、

その頃の自分で他の友だちに会う勇気が無く、その後もずっと色んな人の誘いを断り続けてた。

 

連絡来なくなった人ももちろんいたけど、

会わないまま1年以上誘いを断ってても(私が返事を返さない時も多かった)連絡くれた人が居て、

ついに来週会うことになりました(*^^*)

 

もー、「貴女は女神ですか?」

 

婚活とかの新しい出会いの場に行く勇気は出ても、

デートとかしても、

昔から私を知ってる人たちにはほんと会う勇気が出なくて、

明らかに前のテンションと違うから心配とかガッカリされるかもとか、

体調悪くなったりして、久しぶりの再会なのに自分がドタキャンしてしまったら絶対嫌だとか考えて、

ずっと会うの止めてたんだけど、

今の自分なら、前と違うって思われても良いかなって自信が出て来たのかも!

 

あと、仕事が決まったのと、

もう、「どれもこれも私!!」と認めた。

それも大きいかな。

 

1年数ヶ月前を思い出すと、あの頃と同じように出来ない!!って思うけど、

今の自分でその友だちに受け入れてもらえたらもっと嬉しいから、

会ってちゃんと話して来ます。

 

会えるの楽しみ(*^-^*)