ゼロから

ゆるーく楽しく生きたい

一安心

やーっと仕事決まった~!(*^o^*)

 

しかし、働き出すのは約1ヶ月後。。

パートだからWワークしなきゃ生活出来ない。。

 

だけどね、また新しい職種。

新しい経験をします。

それが楽しみ!!

 

不安なのは、Wワークが体力的に出来るかどうか(T-T)

 

やってみなくちゃ分からないから、

今は1ヶ月後に向けて規則正しい生活と、適度な運動をしようと思います!

無職期間でかなり衰えてると思うから(・_・;)

 

仕事が決まったので、デートの日にちも決定(^^)

 

前記事で書いた人と、

 

あともう1人、

 

前記事を投稿した後に

婚活パーティーのアフターフォローサービスってので連絡をくれた人が居て、

どんな人か覚えてないんだけど、なんか気になるような出来事があって、

ここで会わなかったら、きっとずっと気になる気がしたので

会ってみることにしました。

 

あ!

 

13日に書いた「デートしたい」が叶う!

 

願望をはっきりさせるって大事だね。

 

達成したら終わりじゃない。

また次の目標を決めたら良い。

 

てことで、次… 次の目標…

 

 

 

浮かばない(*_*)

 

 

無いわけじゃないだろうけど、

頭がかたいみたい(T_T)

 

もっともっと、自分で選択していく人生にしたいな!!