読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロから

ゆるーく楽しく生きたい

続き?

何もうまくいかないけど、

なんだかんだ一番望む結果になってるんじゃないかと思う毎日。

 

一見この方向にいったら幸せと思うことでも、

こうなれば周りは納得するはず!って気持ちで動いてたことに気付いた。

自分がそうしたいかは微妙だったり、だんだんやっぱり嫌かも、やめたほうが…って思ってたけど、

うまくいかなければ良いなと思いながら、

うまくいけば良いなと思ってた。

 

 

婚活パーティーも全く何もなく…

後日会ってデートしたいと思う人が居なかった。

なので数カ所行ってみたけど、結果は変わらず。

こんなに沢山の人と出会って、パーティー後にお茶したいとすら思わなくなった自分が分からなくなった。

 

最後に行った会場からの帰り道、

12月にデートした10歳ぐらい年下の人の家の近くを通ったので懐かしくなり、

久しぶりにメールしてみたら、「遊ぼー(^^)」と。

だけど、超多忙らしいから、いつになるかは分からないけど、

会う約束しました。

 

Mちゃんからとめられてた人なんだけど、

私は普通に仲良くなりたいと思ってたから、

これからは気にせず会ってこよう!と(*^^*)

 

付き合うのは無いだろうけど、

友達として繋がっていたいと思ってたので!

 

これも望み通り!

 

もやもやすることをして、うまくいかないって悩むより、

自分の本当の願望は別にあるみたいだってことを実感し始めた気がする。

 

と言っても、今までの思い癖が強くて

ついつい悩むんだけど…

なるべく無駄に悩まないように、そこは頑張ろう!と思います。