読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロから

ゆるーく楽しく生きたい

なるようになれ?

前記事を投稿した次の日、

恋愛のお守りを神社に返しに行こうと思ったのに、

昼夜逆転が全く直らなくて行けなくて、

それから10日間ぐらいずっと今日こそ返しに行きたい!と思ってたけど

ずっと昼間に全く動けなくて返しに行けず…

 

お守り返しに行くのを諦めた今日、

朝からお出かけ出来る元気を取り戻しました。

 

え、なんで?偶然?

 

だけど今日、用事終わった後も

まだ時間あったから急に返しに行こう!と車を走らせたんだけど、

なんか、明らかに邪魔されてる気がして、

 

このまま無理に神社に行って良いんだろうか…

 

神社だし、色々怖いことも考えたりして、

今はまだお守りを持っておくことにしました。

 

 

 

今日出掛けた場所はハローワーク

 

やっっっと応募してみようかな?と思う求人を見つけて、

応募してきました。

 

面接の前に書類選考がある求人で、

また今までとは違う業界だし、

資格は一応あっても私が取得した資格はもう古いので使い物にならないだろうし、

書類選考で即落とされそうなんだけど、

ハローワークの方と相談して、応募条件は一応すれすれながらも満たしてる気がしたので、応募出来ました。

「だけどちょっと厳しいかもしれないから、履歴書と職務経歴書で自己アピール頑張ってね!!」と。

うん、頑張るしかない!!!

 

一応帰りに本屋で今の時代の資格の本を見たら、

見事になんだこれ!!!!!(;゚ロ゚)ってなった。

 

時代は結構進んでました。。

 

他に気になる求人は無いし、

今日応募したのはやってみたいし、気になるから、

まずは、ごちゃごちゃでまとまらない職務経歴書をなんとか完成させねば。

 

桜が咲く頃には働いていたいなー!!!