ゼロから

ゆるーく楽しく生きたい

解決したかも!

Mちゃんの件、分かったかも!

 

これも昔からの思い込み、

 

「友達と仲良くできない私は、

嫌な奴、わがままな奴、意地悪な奴、優しさや思いやりがない奴、最低な奴」

 

を、持ってた。

 

他にも昔言われて反省した言葉を、

状況とか関係なく、

そのまま今でも持ってた。

 

だから、

「この先何を選んでも良い」と思えても、

 

「Mちゃんから一方的に離れた私は、

嫌な奴、わがままな奴、意地悪な奴、優しさや思いやりがない奴、最低な奴」

 

が、無意識で後に付いてた。

 

それがモヤモヤだった気がする!!

 

 

意識したら手放して良いなら、

この、「嫌な奴、わがままな奴……等々」

これももう、手放しちゃえば良いんだね!

 

そういうことだよね!!

 

なるほどね!!(*´▽`*)

 

てことで、Mちゃんの記事はさようなら~

(書きすぎたし!)

 

これは、とっておこう(笑)