読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロから

ゆるーく楽しく生きたい

気付きが増えると楽しい

今気付きました。

 

無職になって3ヶ月、

私は何も出来てないと思ってたけど、

 

ネットの世界で知り合って

いつか会って話せたら良いなー!!!と強く思ってた人全員と

会えてました!

 

全員です!!

 

全員と会えるなんて、

すごいよね?!!

 

叶えたいリストには書いてたけど、

まず、ダメ元で書いてるから

全員と会う!なんて全く目指してなかったし、

この期間に!なんて全く考えてなかったのに。

 

リストと手帳を見て、

色んな感情が忙しいです。

 

達成しちゃった…

 

あーー!

 

達成しちゃった!!!

 

 

なんだろうこれ。

めっちゃざわざわするし、リアルに泣ける。

 

苦手だと感じてる

「人との関わり」で達成出来たのも嬉しかった。。 

 

心のお話メインの時は、

実際お話して感じたこと、学んだことを毎回ノートに書いてたんだけど、

(後半は気力が無く書けてなかったけど、ケータイの未送信メールと、このブログにきちんと書いてありました)

それを読んでるだけでも

意外に色々あったのね!と。

めっちゃたくさん書き込んでるし、

ちゃんと向き合おうとしてたのね、と。

 

なんかびっくり。

 

そういえば退職した後、

この際ちゃんと向き合うって決心したなぁ。。

 

こんなこと、すっっっかり忘れてた!

 

進みは遅く感じるけど、

自分なりに色々考えて動いてたみたい。

 

何も出来てないとか、

もー、どんだけ自分はダメな奴って思いたいのか!!

 

案外、思ってたほどダメじゃ無かったのかもって思えてホッとしました。

なので、このままでいってみようと思います!