読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロから

ゆるーく楽しく生きたい

やりましたリスト、やってみようリスト

仕事を辞めてから、

気分が良過ぎたり、

逆に落ち過ぎたり、

何度か繰り返して、ちょっと大変でした。

 

やっと、少し落ち着いて来たかな?

 

「お金が無いなら貸してもらう」を

自分にOKしてからだんだんと。

 

借りれるかは分からないけど、

支払える方法が見つかったので、

ちょっとホッとしました。

 

 

 

 

 

数週間前、さおさんが書いていた

「やりましたリスト」と「やってみようリスト」、

なんだか凄く良い!!!と思って

私も紙にだけど書いてみました。

 

「やりましたリスト」

 

なにこれ、楽しい!!!

 

散々で特に何もない1年と思ってたけど、

私も結構頑張ったんだね(*´ー`*)

 

 

「やってみようリスト」

 

私も真似してちゃっかり「男性と2人で食事に行く」と書いたけど、

予定は全く無いけど、 

今月中にどうしても誰かと行きたい気分だったから書いたら、

早速今日叶った!

 

付き合う感じでは無いけど、

一番会いたい人では無かったけど、

書いてあることは達成!(*´∀`)

 

こうやって書き出したことが達成されるって

楽しい!!!

 

今月中にもう少しなにか挑戦したくなってきたぞ!!

 

 

一番叶えたいことは、

会いたい人にまた会える

なんだけどな(*´ー`*)

 

一応、書いておこうかな(*´ー`*)