ゼロから

ゆるーく楽しく生きたい

これからまた変わりたい、進みたい

ブログの記事、消しちゃった!

 

前の職場でのことを読み返してたら、すっっっごくバカバカしくなって!

 

こんなくだらない場所でくだらないことで悩んで時間を消費してたのか…と。

 

あの場所で学んだことは、

「我慢することが偉いわけじゃない!」

 

そう思ったら、

最近悩んでた友人関係も

ちょっと解決しそうな気配がしてきた。

 

いつまでも仲良しで今まで出会った人全員を大切にしなきゃいけないという決まりは無い!

空気を読んで頑張って話しを合わせなくても良い!

良い人を演じる必要もない!

私は私の人生を真剣に進む!

 

これで良いんだよ。

そう。

これが良い!!

 

色んな生き方があるけど、

今の私はこれが良い。

 

そしてまた、

「ゆるく楽しく」を意識出来るまで復活しました(*^^*)

 

ただいま!( ^○^)/